Mさんとまいにち。

fa9torym.exblog.jp
ブログトップ

はろー はろー




お元気ですか




ひとりで書いて、何言ってんだって感じですが…

ここのブログの背景?まじ好きだ

まったりできる

癒される


自分のひとり部屋みたい


居心地のいい空間にしたいな


どこまでも独りよがり。笑




かなりたまにしか投稿できないけど

まだアカウント?は削除しないでおこう



最近のこと*

暗くてなにがわるい

中二でなにがわるい!笑



すげー楽しい!っていうのより

ちょっと楽しかったら

私は幸せなんだけどな


ほかの人はすげー楽しいほうがいいんだろうな


インターネットがあれば

私は満足。






・・・自分でもびっくりの本音が


そうなんだ・・・
[PR]
# by funfactory_m | 2009-11-07 22:21

読書






最近やっと、ほんをよむ余裕ができてきました





いま読んでるのは

江国香織の流しのしたの骨



高校のときくらいに、読書感想文のために買ったもので

当時はいまひとつおもしろいとは思わなかったんですけど

いま読むと

ゆっくりした、まったりした空気がすごく好きだなと思いました



まだはじめのほうだけど

こと子ちゃんの年齢を越したからかなとも思う






ほかのものも読み直してみようかなぁ
[PR]
# by funfactory_m | 2009-07-04 00:18 | 毎日

未来のはなし



自分がおばあちゃんになるころに

孫とかにCDとか渡すと

「CDとかだせー」

って、言われるようになるのかな?

今の自分がカセットテープの演歌を見るのと

同じように



エヴァでは何故かカセットテープだったね

初めて見たよエヴァ
[PR]
# by funfactory_m | 2009-07-03 23:54

やふー


あひゃー


今日は仕事お休みです


髪を切りにいきます


なんか

かっこつけるのに必死に

なってる




だせー






パフューム大好き


最近 ひぃ とか てぃ とか

一発で変換できるようになりました

ふゅ は前からできてたけども


憧れなんだよね

プラスチックみたいな女の子

可愛い

大好き


同い年なんだよね三人と

だから よけい応援したくなる


コンプリートベスト買いました

一番最初の曲と エレクトロワールド 引力 モノクロームエフェクト

が好き

モノクロームの

心のメモリ増やして

っていう歌詞が

すごく好きみたい


パフュームは私の癒しなんです

1stアルバムからツアーDVDから

集めて

こんなにひとつのアーティストに

はまったことない


今まではアーティストじゃなく

その曲を 一曲を

好きになる感じだったので

自分でもびっくり










パフュームが自分が生きてる時代に

三人が私と同い年で

歌って踊ってくれていることに感謝します


ヤスタカさんありがと

あーちゃんも

のっちも

かっしーもありがとう





私 こんな幸せでいいのかしら

なんにも怖いものないもんねー
[PR]
# by funfactory_m | 2009-04-10 10:47 | 音楽

はろーぐっばい


ほんっとに久しぶりに投稿します

短大を無事卒業し

現在 就職先で研修中です

も・・・・疲れた・・・・・

明日でとりあえず研修期間が終わるみたいですが

全体の動作、流れをつかんで

余裕を持ってお客様と接せられるようにしたいです




そして 最近のマイブーム

西川貴教さんに夢中です

わたし自分の音楽の趣味がわからない・・(´д`)

・・・・・・うそです

なんとなく分かってます

おたくなんです所詮

アニソンとかパフュームとか西川さんとかラルクとか


アニメ作ってみたいぃぃ

まじで

普通に映画でもいい

ワルキューレ見たいです




パフィン可愛い

好きな丸さと羽だー


タイトルは適当
[PR]
# by funfactory_m | 2009-03-22 19:37 | 毎日