人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mさんとまいにち。

fa9torym.exblog.jp
ブログトップ

やふー


あひゃー


今日は仕事お休みです


髪を切りにいきます


なんか

かっこつけるのに必死に

なってる




だせー






パフューム大好き


最近 ひぃ とか てぃ とか

一発で変換できるようになりました

ふゅ は前からできてたけども


憧れなんだよね

プラスチックみたいな女の子

可愛い

大好き


同い年なんだよね三人と

だから よけい応援したくなる


コンプリートベスト買いました

一番最初の曲と エレクトロワールド 引力 モノクロームエフェクト

が好き

モノクロームの

心のメモリ増やして

っていう歌詞が

すごく好きみたい


パフュームは私の癒しなんです

1stアルバムからツアーDVDから

集めて

こんなにひとつのアーティストに

はまったことない


今まではアーティストじゃなく

その曲を 一曲を

好きになる感じだったので

自分でもびっくり










パフュームが自分が生きてる時代に

三人が私と同い年で

歌って踊ってくれていることに感謝します


ヤスタカさんありがと

あーちゃんも

のっちも

かっしーもありがとう





私 こんな幸せでいいのかしら

なんにも怖いものないもんねー
by funfactory_m | 2009-04-10 10:47 | 音楽