人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mさんとまいにち。

fa9torym.exblog.jp
ブログトップ

はろー はろー




お元気ですか




ひとりで書いて、何言ってんだって感じですが…

ここのブログの背景?まじ好きだ

まったりできる

癒される


自分のひとり部屋みたい


居心地のいい空間にしたいな


どこまでも独りよがり。笑




かなりたまにしか投稿できないけど

まだアカウント?は削除しないでおこう



最近のこと*

暗くてなにがわるい

中二でなにがわるい!笑



すげー楽しい!っていうのより

ちょっと楽しかったら

私は幸せなんだけどな


ほかの人はすげー楽しいほうがいいんだろうな


インターネットがあれば

私は満足。






・・・自分でもびっくりの本音が


そうなんだ・・・
by funfactory_m | 2009-11-07 22:21